2016年12月12日

山梨でわちゃわちゃ

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

気付けばもう12月も中旬へ突入するっ

 

焦るっ

困るっ

もっとゆっくりお願いしますっ

 

つい先日

山梨へJAMEL VOLUME LASHの講座をしに行ってきたんです

 

って、それ11月~~~

 

驚いた

 

 

場所はいつもお世話になっております

大尊敬の桐山先生のサロン

 

CAL+ 様です

 

今回は10名も受講者様を集めてくださり

熱気でムンムン

 

img_9528

 

とっても良いお天気だったので

明るい素敵なサロンで

まず講義

 

私、どこ?

 

はい、ここ~~~

 

img_9529

 

もー、足を大股で開き熱弁

 

私の講座は、途中数学の授業になります

公式にあてはめて、計算します

 

皆さん、いつもあまりここは興味もってくれないんですけど・・・
いいんです

私が好きなだけだから(爆)

(独りよがりな一場面です・・・)

 

 

そして、各自の自主練タイム

 

img_9533

 

人数が多いので3部屋に分かれて練習

 

私一人ではてんやわんやなので

 

この日は、なんとぉ~~~

プリチーな助っ人講師が二人もお手伝いしてくださいました

 

img_9530

 

CAL+のアユミちゃん&サトマリちゃん

既に、ボリュームラッシュをサロンメニューとして施術している技術者さんなので

私のいない部屋をドンドン回ってくれて

皆さんに伝授

本当に助かりました

 

そして、相モデルにて装着練習

実際に装着しないと

JAMELオリジナル技法は身につきませんので

しっかりやって頂きます

 

5部屋に分かれてスタート

 

img_9531

 

img_9532

 

広いサロンって素敵

 

各部屋をグルグル回って

一人でわちゃわちゃしてましたとさぁ~~~

 

楽しく、また勉強になった良い一日でした

 

JAMELオリジナルツィザーを皆さまご購入頂き

最初のツィザーのせいで出来ないという壁を

トーンっと飛び越えて頂きましたよ~~~

本当に奇跡のツィザーです

(自画自賛、すいません・・・)

 

 

 

では、今日はこの辺で

 

ま~た~

チャオッ

 

 

年末年始の営業のお知らせ

 

2016/12/30~2017/1/3 はお休みとさせて頂きます。

 

年末のご予約が立て込んできておりますので

なるべくお早目にご連絡下さいませ

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.