2017年02月09日

もう手放せない~

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

最近、本当に風が強くて冷たい

外に居ると耳がちょん切れるかと思いますね

 

まだインフルエンザが猛威を振るっているみたいなので

お気を付け下さい〜

 

私はこのまつ毛エクステのお仕事をする様になってから

本当に風邪をひかなくなりました

(たまにはひきますけどねw)

 

オフィス仕事をしていた時よりも

はるかに不特定多数の方々と接触してるにも関わらず・・・

 

そこにはちゃんとした理由があります

 

まずプラセンタを毎日飲んでます

サプリはとても効果が高いです

 

IMG_0082

 

 

(↑ジャメルでお取扱いしているカプセルです)

各細胞が元気になります=強くなります

 

そして仕事柄、ほぼ毎日一日中マスクをしております

ウイルスは空気感染しますからね

浮遊してますからね

 

そしてこの乾燥する季節

寝る時もマスクをしています

(いつもは使い捨てのマスク)

 

そんな中、昨年末に同業者のお友達から

こんなに素敵なマスクを頂きました~~

 

ジャ~~ン

 

IMG_9845

 

眠+(みんプラス)

という、お休み用のマスクです

 

パジャマみたいな柄で

ガーゼ素材で出来ていて

お顔に触れる内側はタオル地

 

全く苦しくなく

なんって快適なんでしょう~~

お顔に変な跡もつかない

洗って何度も使えちゃう

 

もう手放せませんよ~~~

 

 

そして

なんと先日

お客様がとっても可愛いマスクをしてご来店

キャーー可愛いと大騒ぎしてたら

バッグの中に

いくつも持ってらして

頂いちゃいました 催促した感じですねwww

 

(舞台女優さまなので、喉の管理徹底されているのです!)

 

ほら~~~

 

IMG_0249

 

 

 

レーシーな表面で

なんと内側のタオル地は今治タオル

贅沢~~

 

おリボンなんて付いちゃって

可愛くてたまらんっ

 

 

皆様もマスク生活してみませんか?

 

とっても快適でお勧めです

 

 

それではこの辺で

ま~た~

 

チャオッ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.