2017年06月01日

新潟県へGO!GOGO~~♪

こんにちは

 

ジャメルです

 

今日は

新潟県は新潟市までボリュームラッシュの講習に行って参りました

 

そう!

魔法の杖(ツィザーちゃん)を持ってね

 

IMG_1629

 

 

初めて「とき」の2階席に乗りました

眺めも良く、優雅にあっと言う間の2時間

 

 

今回お声掛け頂いたのは

新潟と東京でサロン経営(ミリーラボーテ)をされている

芸能人張りに美しく、そして有名な美容家

 

佐々木瑞穂さんからのオファーでした

 

ブログはコチラ http://ameblo.jp/sasaki-mizuho/

 

まつ毛エクステサロンも経営されていて

今回は導入をお考えのボリュームラッシュ技術をスタッフ様へ教えて欲しいとのこと

 

とーっても素敵な環境をご用意頂き

 

IMG_1647

 

 

みっちり座学で理論を理解してもらってから

 

 

いざ、装着~~~

 

IMG_1668

 

 

 

最初はなかな上手くいかないもの

 

でも最後にはこ~んなにフワッフワの完成

(生徒様の作品です

 

IMG_1666

 

 

IMG_1665

 

 

IMG_1667

 

 

IMG_1671

 

 

3名のモデル様をお仕上げ出来ました~~

 

初めてなので不揃いな部分はありますが

上出来ですっ

素晴らしい

 

 

早く、お客様にご提供できますよう

猛特訓の毎日ですね

楽しい~~~

 

そして、夜は美味しい新潟料理をごちそうになりました

 

じゃ~~ん

 

IMG_1664

 

 

出張の醍醐味はその土地のお食事っ

 

とっても美味しかったです

感謝感謝

 

 

ミリーラボーテ様のサロンビルから見える夜景にうっとりしつつ

 

IMG_1658

 

 

とっても有意義な新潟出張となりました

 

最後に記念撮影

 

IMG_1663

 

 

 

それでは この辺で

 

ま~た~

 

チャオッ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.