2017年06月24日

Lash Colors × JAMEL コラボセミナー無事終了~

こんにぃちは

 

ジャメルです

の、関根です

 

 

ついにコツコツ打ち合わせと準備を重ねた

 

「商材メーカー徳永 × 技術者関根 の 対談形式セミナー」

 

が無事終了いたしました

 

雨も降らず本当に良かった

当日も朝からモーニングしながら打ち合わせ

 

IMG_1788

 

会場外にこんなの貼ってあってちょっと嬉しかった

 

 

5時間会場は抑えたものの

やる事盛りだくさん

二人でバタバタと資料の準備

 

じゃ~~ん

 

 

IMG_1784

 

 

余裕と見せかけて

この数秒後に開場

焦る~~~

 

 

今回、Lash Colors代表の徳永さんとの企画の為

グルーとリムーバーのサンプルプレゼント付き

こーいうの嬉しいんですよ~~

おねだりしてよかった

 

 

 

IMG_1785

 

 

資料も

永久保存版としてずーっと使える物をご用意したり

進め方も二人でとっても考えました

 

だって、だって

ご参加頂いた方々が大御所すぎるから~~~~

 

 

冒頭のご挨拶

 

IMG_1786

 

はいっ

緊張してます

手がグーです

完全にバクついてます

 

だって、だって

目の前がこうだからーー

 

IMG_1772

 

 

ご自身もセミナーなどを開催されている先生方も多く

もちろん初めましての先生方も

 

でも、徳永さんの計り知れない知識を

皆さんにお伝えするべく

グイグイ突っ込んで

あれ?もしかしたらそれ言っちゃダメなヤーツじゃない?

なんていう企業秘密的な事もしゃべっちゃったりして

(皆様の真剣な質問にお答えしたい一心で、そこが徳永さんのいい所)

 

IMG_1787

 

真面目に

そして楽しく出来たのではなかろーか

 

ご参加下さったみなさまからの質問で

私も改めてお勉強になりました

 

詳しい事は専門家に聞くのが一番

噂や都市伝説を消費者へお伝えしてはなりませぬ~~~

 

みっっっっちり3時間講習

の後は

お楽しみお弁当ランチ懇親会

 

IMG_1791

そして、その後は

行くよねぇ~~

 

まだ早い時間から

泡泡しに打ち上げ~~

 

IMG_1790

 

 

この数時間後

2件目で事件が起きました

 

私はビル内で迷子になったのです

 

店内にWCがなく

ふらっと外へ出たのはいいが

戻るお店が分からない~~

 

お店が沢山有り過ぎて迷路だし

手ぶらで携帯を不携帯

 

40分後

無事捕獲されました

 

生きてて良かったーーーー

 

 

そんなみっつみつの1日でした

 

皆様、お付き合い有難うございました

 

し あ わ しぇ

 

 

それでは

この辺で

 

ま~た~

 

 

チャオッ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.