2017年07月07日

検定じゃないよ!

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

関根です

 

日本アイリスト協会の関根です

 

そう

今日はまつ毛業界で楽しいイベントやっちゃうよ

というのを伝えちゃうよ

 

 

その名も

 

第1回アイラッシュサロン・グランプリ

 

 

 

IMG_1875

 

ヒューヒュー

 

その名の通りサロン規模でグランプリを狙っちゃおうって企画です

 

 

日本アイリスト協会の主軸は検定試験です

高度で確かな技術と知識の証としてライセンスを発行しております

 

会員様向けのイベントや勉強会が多い中

今回はどなたでもご参加いただけるイベント

 

何をするかと言いますと

 

覆面調査員

 

お客様になりすまし

 

あたかもご新規様のように

 

予約電話を掛けるところから始まります

 

電話の対応から

サロンでのお出迎え

カウンセリング

あんなことや~

こんなこと~

 

なりすましご新規客が感じた事をチェックしていきます

 

その調査レポートは後で貰えるんですよ~~

 

 

 

通常、お客様は気に入らなければ来なくなります

そう、理由も告げずに

あっさりと去ってしまいます

 

お客様からクレームを聞けることは改善できるので有難い事

 

でも面倒だし行かなければいっか~となってしまう方がほぼほぼです

 

なので、調査レポートをGETできたら

サロンのいい所や改善すべき所

きっと今後にお役立ていただけるんじゃないかと思います

 

 

詳細はこんな感じです

 

“Eye(愛)と心をこめたおもてなし”

 

を大会スローガンに、

安全安心な技術はもちろん接客の基本「ホスピタリティ」を追及!
サロンクオリティの向上&まつ毛エクステンション業界の発展につながる新しいカタチのグランプリが始まります!

まつ毛エクステ専門店も美容併設サロンも個人サロンも複数大型サロンもエントリーOK!!

 

 

エントリーサロン募集中!!
(〜8/31まで)
申込受付始まっています!!
【エントリーの流れ】
エントリー申込

9月〜11月の間に
モニター調査員からの予約

モニター調査員の来店

電話予約〜退店までを調査

後日、サロンに調査レポートが届く

12月20日 グランプリサロン発表
全エントリーサロンにはモニター調査レポートをお届けしますので、

サロンの課題が明確になり、

心のこもったおもてなしの提供
スタッフの接客力向上
快適なサロン環境整備
サロンスタッフ全員のモチベーションアップ
そして全体的なサロンクオリティの向上を図ることが出来ます!

まつ毛エクステンション業務に携わるみなさま
今までの意識を変えるチャンスです!
チャレンジお待ちしております!!
協会ホームページもご覧下さい。
↓↓↓
アイリスト協会ホームページ

 

 

第1回の優勝ってかなり響きがいいのではないでしょ~~か~~

 

特典もた~んまりです


是非ご応募お待ちいたしております

 

 

IMG_1874

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.