2017年08月29日

山梨県でスクール&サプライズ!

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

少し秋めいてきたのでしょうか・・・

この時期特有のアレルギー的な物が見え隠れしております

 

さてっ

 

昨日は朝から山梨県の甲府にて

 

JAMEL VOLUME LASH のスクールをして参りました

 

お世話になりました会場は

いつもお馴染み

 

素敵なサロン

 

CAL+ 様です

 

 

ご新規2名様 フォローアップ2名様 と楽しく

 

チマチマして参りました

 

 

IMG_2232

 

(↑秘密なあれこれ写ってるので、ホワイトバランス飛ばしてますw)

 

初めては大変

 

本当に出来るようになるのかしら?と不安にもなります

 

私もそうでした

 

「その日に出来ます」

 

とか

 

「確実にマスターできる」

 

とかは私は言いません

 

中には案外簡単にこなす方もいらっしゃいますが

でも、完璧なんていう到達点は私にもまだ見えないし

きっと一生辿りつけないと思うので

ず~~~っと練習&探究なんだろうなと

 

帰りの電車の中で

色々な事を考えてたら

早くお仕事したくなっちゃいました~~~

 

 

あ!!!

 

サロンのエアコンは無事に新しい物となりましたので

お2階でお寛ぎ下さいませ~~~

 

 

 

そ~~れ~~と~~

 

昨日はビックリサプライズがあったんです

もうすぐ誕生日の私に

 

CAL+の皆さんがケーキ&プレゼントをご用意くださり

 

キャ~~~

恥ずか嬉ぴ~~~

 

でした

 

有難うございます

 

 

IMG_2227

 

 

 

幸せ感じた○○歳です

 

年齢は非公開です

聞かれたら答えますけんども

 

 

それでは

ま~た~

 

チャオっ

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.