2017年09月20日

年に一度のチャンス

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

関根です

 

 

本日は(社)日本アイリスト協会 別名 JEA

 

講師になりたい人〜〜〜〜

が受講する特別セミナーでした

 

これは年に一度しかない認定講師試験にトライしようと

試みている方が特別にお勉強出来る会

 

要は対策セミナーとなっております

 

普段は各々でスクールを行なっております私達4人で和やかに行われました

 

IMG_2374

 

↑始まる前の打ち合わせ中なので、皆んな端末持ってます

 

内容は多岐に渡ります

衛生管理の事や眼の構造

接着剤のお話・・・

 

これらをしっかり分かりやすく説明できる講師になって頂きたい

 

何故なら

なーんも知らずに、やり方だけ習った技術者が多いからです

 

そんな技術者に正しい知識をお伝えする事がJEA認定講師の本髄なんです

 

今日はこの協会を引っ張って引っ張って

グイグイ言わせてる一部の幹部講師が見学に来てました

 

この先生方に憧れて認定講師試験を受けるという方々が増えてま〜す

 

IMG_2375

 

 

 

セミナーや試験の時はインナーまで真っ黒軍団です

 

イベントものはインナー白で使い分けてるんですよ

 

 

これにお気づきのあなた

 

お仲間になりませんか〜〜〜

 

楽しい私達が待ってます〜〜〜ん

 

 

早朝から渋谷に缶詰めだったので

おやすみなさいませ〜〜〜

 

では

ま〜た〜

 

チャオっ

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.