2017年10月12日

認定講師になりたくて

こんにぃちは

 

ジャメル関根です

 

昨日、ついに

(社)日本アイリスト協会の最難関試験

 

そう

 

認定講師試験 が実施されました

 

 

IMG_2576

 

 

幹部講師も見学にこられていたので

試験官側も入念な準備と説明

 

この時点でピリついています

 

そう

1年に1度のこの時が

MAXピリついた怖い人間になるのです

 

逆を言えば

この時位しか怖くない(←自称、私は基本甘いのだ

 

IMG_2581

 

こちらも緊張します

 

自身が受けた時の事がドンドン思い出されて

それはそれは胃が痛くなる思いです

 

IMG_2585

 

こうやって人前に立って話す

 

講師という立場になるという事は

自分だけが分かればいいのではなく

それを人に分かりやすく説明できる人間にならなくてはいけない

 

 

教わった事は忘れるが

盗んだ事は忘れない

 

先日、バラエティ番組でしたがw

お坊さんがおっしゃってました

 

その通りだと思います

古いやり方かもしれないが

 

見て盗んで自分のものにする

 

私はこのスタイルが好き派です

 

この幹部講師達もそのスタイルです

 

IMG_2573

 

この方たちなくして

今の協会はありえない

 

敏腕講師陣

仲間になりたいかた!全国募集中です!

 

試験後のご飯は

 

反省会になる

 

IMG_2574

 

そして

熱く熱く

熱すぎて少し気が遠くなる

協会愛トークで

盛り上がったとさ~~~

 

ちゃんちゃんっ

 

では

ま~た~

 

チャオっ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区南千住5-35-3
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.