2019年05月22日

ジャメルへの道順

こんにぃちは

 

ジャメルです

 

今日は今更ですがサロンへの道順のご案内をしたいと思います

なんでだろぉ~

真っすぐ進むだけなのにぃ~

迷う人がいらっしゃるぅ~

 

ので、スタッフミキティが詳細に作ってくれたのでコピペします

 

()内は関根の心の声です

 

すった~っとっ

 

道1

 

道2

 

山手線改札口を出て右へ行きます

 

(左に行ったら開成高校!秀才軍団沢山いますよ)

 

道3

 

まーっすぐ進んでいって

 

(ここは人が多いです!スマホ見ながらは危険です。一旦前を見ましょう)

 

道4

 

大きい交差点に出ます
交差点に行くと餃子の王将があるので、そちら側へ渡ります

 

(帰りに王将で餃子をどうぞ!)

 

道5

 

餃子の王将側へ行ったら右へ行きます

 

(不安がらずに右へどうぞ!)

 

道6

 

高架下を通りそのまままっすぐ進みます

 

(ここも不安でしょう・・・大丈夫)

 

道7

 

道8

 

進んでいると道路右側にガストが見えてきて

通り過ぎると踏切があるので、まだまだまっすぐ行きます

 

(この踏切はめったに降りません。もし降りたら結構長いです。アンラッキー・・・)

 

道9

 

踏切を渡って進むとファミリーマートが見えてくるのでまっすぐ進みます

上の写真のところで左へ行かないよう気をつけてください!

 

(小道に入ったら抜けられなくなります。それが下町です)

 

道10

 

道11

 

ファミリーマートの前を過ぎて、少し歩くとサロンが見えてきます!
建物が少し引っ込んでいるので通り過ぎないようお気をつけください(*’▽’*)

 

(郵便局まで行ってたら・・・あなたは既に通り過ぎている)

 

道12

 

着きましたらドアは鍵がかかっていますので、インターホンを押してください♪

 

(珍しく、ドアにインターホンが付いています。付けたんですW 大丈夫です押して下さい)

もし迷ってしまったらお店までお電話くださいね(^o^)

では

ま~た~

 

チャオっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eyelash Salon JAMEL
http://jamel.jp/
住所:東京都荒川区西日暮里1-60-5 吉原ビル1F
TEL:080-6709-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「Eyelash Salon JAMEL」は西日暮里駅が最寄りのマツエク専門サロンです

荒川区にあるマツエク専門サロン「Eyelash Salon JAMEL」は美容所登録サロンですので、安心して当店の施術をご利用頂けます。
「Eyelash Salon JAMEL」では、施術前に十分なカウンセリングの時間を設けることでお客様のご要望や理想とする目元のイメージをお伺いし、出来る限りご希望に沿ったマツエクの施術を心掛けております。マツエクの施術を初めて体験される方や、他店のマツエクで失敗した経験をお持ちの方は、山手線「西日暮里」駅からのアクセスに便利な「Eyelash Salon JAMEL」へお越し下さい。数多くのアイリスト育成現場にも携わってきたオーナーが丁寧にお仕上げ致します。

Copyright(c) Eyelash Salon JAMEL All Rights Reserved.